山形県は田園に8基の風車が立ち並ぶ庄内町にある理容室です。
あなたの日々の生活が楽しくなれるヘアスタイルやメニューをこだわりを込めて発信していきます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
いいこと尽くしの一日


こんにちは
たなか床屋店長のYOUSUKEです



昨日の夜、理容組合の女性部がやっているビニールバレーの練習に参加してきた

いままで全然行っていなかた練習

なぜ昨夜はいったのか?
いや
行かなければならなかったのか

それは次の休み

15日(月曜日)にここ庄内地区4支部合同の交流イベントとして
ビニールバレーの大会が開かれそれに参加するに当たり
ちょってでも練習しとかないとみんなに迷惑がかかるから
そして
ちょっとでも動いとこうという一夜漬け精神


おかげで今日は筋肉痛だ

今日来るだけまだいいか
明日来た日には………



というどうでもいい前置きはこの辺にして


その練習後にアイスが食べたくなって
コンビニに行った

田舎町だがコンビニくらいはあるのである


セブンイレブンだ


で、みんなの分アイス買ったりジュース買ったりした

もちろん支払はnanaco

これはポイントが付いて………

とまたどうでもいい話は置いといて


今セブンイレブンでは漫画のワンピースとコラボしたイベントを開催していた

フィギュア付きカップラーメンとか



で700円以上お買い上げのお客様は
クジを引けるのだ

今回の支払いは710円だったので一回ひける


店内の商品がその場で当たったり
グッズが当たる応募券だったり


でわたしはというと
なんだかよくわからないものを引いた

店員が「フィギュアが当たりました」
とかいって奥に消えていった


ラッキー
なんか当たったぞー

そっかーフィギュアかー

どれにしようかな
やっぱりルフィかな
ゾロもすてがたいな
チョッパーっという手もあるか
あえてブルック?いやフランキー?
いや男ならソゲキングもといウソップか?
サンジもいいな
ここはひとつナミすゎんかロビンちゅゎんの二択か?

と、妄想を繰り広げていたところ

店員が戻ってきた

これを持って



















セブンイレブン限定 ワンピース

セブンイレブン限定
ワンピースリアルフィギュア&ステンレスマグカップ

各店5個限定のしろものだ




妄想を上回るものが当たってしまった


つい店員に
「これって大当たりですか」

とか聞いてしまった
今考えると恥ずかしい

きっと興奮状態で錯乱していたに違いない



とにかく
着るワンピースは大好きなのに漫画のワンピースが大嫌いという妻から
この激レアのフィギュアをいかに守るかというのが当面の課題です


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanakatokoya.blog39.fc2.com/tb.php/276-8f294f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
