山形県は田園に8基の風車が立ち並ぶ庄内町にある理容室です。
あなたの日々の生活が楽しくなれるヘアスタイルやメニューをこだわりを込めて発信していきます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
もしかして初?


こんにちは
たなか床屋店長のYOUSUKEです


先日後輩たちからハナブサ醤油のしょうゆの実をたのまれ
先輩から私経由で後輩たちにわたりました


そしてちゃっかり私も買い
流行に便乗してみます


いざ、食べる調味料ランキング1位の味は??


IMG_4707






うまし!!


だれかがご飯3杯はいけると言っていたのがわかる気がします

あっという間に1杯いけちゃいます



ご飯だけではなく
冷ややっこやほろふき大根に味噌の代わりに乗せてもおいしそうです

2袋買ったのですが
すぐになくなってしまいそうです


そしてなぜか我が家には
自家製しょうゆの実が冷蔵庫の奥に瓶に入って熟成されていました


食べれるかどうかは私次第です

   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanakatokoya.blog39.fc2.com/tb.php/274-739f4f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
