山形県は田園に8基の風車が立ち並ぶ庄内町にある理容室です。
あなたの日々の生活が楽しくなれるヘアスタイルやメニューをこだわりを込めて発信していきます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
もうどうでもいい感じ


こんにちは
たなか床屋店長のYOSUKEです


どうもここのところ体調がよくありません

昨日の休日も医者を3軒はしごしました



医者にはいかなかったものの
先日までのどが痛かったり
そのせいでかリンパが腫れてきたり
などなど


日ごろの不摂生がたたったのか
ガタがぎているかのようです

それほど不摂生していないんですけどね


なので
今日が七夕だからどうだというような精神状態にまでなっています


そんなんでは駄目ですね
病は気から


よし短冊に願い事書いて笹の葉に吊るしましょう

願い事はもちろん

「健康な体でいられますように」



ところでおり姫と彦星のお話って
どんなのか知ってますか?

二人が一年に一度出会えるという話ですが
本日衝撃の事実を知りました



この二人

実は



夫婦なんです





恋人じゃないんです
結婚しているんです



いやー
うろ覚えって怖いですね

   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
コメント
この記事へのコメント
たなぼた
こんばんは。

おじゃまします。

七夕以下の確率かもしれませんが、次に帰ったときはまた飲み会開いてください。

よろしくです。
2010/07/10(土) 03:45 | URL | TAKUMI #-[ 編集]
Re: たなぼた
ようこそ
TAKUMI君

そしてこの返信の日付からして
いかにブログの更新をさぼっていたかがばれてしまう

七夕以下の確立などと言わずに
しっかり七夕クラスには帰ってきて

立川飲み会帰国貯金を始めることをお勧めします!
2010/07/27(火) 16:54 | URL | YOSUKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanakatokoya.blog39.fc2.com/tb.php/263-ac4a49bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
