山形県は田園に8基の風車が立ち並ぶ庄内町にある理容室です。
あなたの日々の生活が楽しくなれるヘアスタイルやメニューをこだわりを込めて発信していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
舞妓さん状態


こんにちは
たなか床屋新米パパン店長のYOSUKEです


昨日の夜から
ここ庄内はふぶいております

地吹雪です

この地吹雪が発生しますと
各道路に形成されるのが

吹き溜まりといわれるもの

これがまた危険なやつでして
でかいやつに出くわすと
もう
レッカーを呼ばなくては何ともなりません


今日朝一で来ると電話のあった友人も
来たのは10時過ぎ

家の前吹き溜まりとかで身動きとれなかったそうな
除雪車もなかなか来なかったそうな

他のお客さんもめちゃくちゃ時間かかったといいながら来店してくれます

こんな天気の中ありがたいものです

そして聞くのが
来る途中何台か突っ込んでいたよという目撃証言


今日は車の整備会社も大忙しでしょうね



なんせ今日の庄内地方
最高気温がマイナス表示になることもあったくらい
ひえこんでいました

そうなると地吹雪で飛んできた横殴りの雪は
家の外壁などにもくっついてしまし

当店の正面にも雪化粧を施してくれました

たなか床屋外観


ずいぶん厚化粧のようです


こんな天気の中のご来店に本当に感謝です

   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 11:05 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
了解です
お待ちしております
2010/02/09(火) 22:01 | URL | YOSUKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanakatokoya.blog39.fc2.com/tb.php/247-bd6d4210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
