山形県は田園に8基の風車が立ち並ぶ庄内町にある理容室です。
あなたの日々の生活が楽しくなれるヘアスタイルやメニューをこだわりを込めて発信していきます

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
新たな旅立ち


こんにちは
たなか床屋店長のYOSUKEです


学生の皆さんは卒業式、
そして社会人の皆さんは移動の時期ではないでしょうか?

私の友人たちももれずにいその対象になっているみたいです


一人は東根へ、一人はなんと仙台市へ


いつでも帰ってこれる距離ではあるものの
なんだか寂しいですねぇ

とっても寂しいです



寂しいですけど
新しいことが始まるというこの季節は
とってもワクワクする素敵な季節でもあります


私も新たなことに挑戦していかなくては

あれやこれやと
いろいろとやりたいことがあります

最近のお気に入りの言葉に

思い立ったことは47時間以内に行動に移す

というのがあります

行動力が今年のMyテーマですので
ちいさなことからでも
とにかく行動に移す

さて明日はどんな行動をとろうかな?






   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
やっとゆっくりです


こんにちは
たなか床屋店長のYOSUKEです

本日もバカ親1年生やってます



昨日、やっと数字地獄から解放されました


確定申告終了です


地獄とはいうものの
これは昨年度のお店の状態を見るための大事な大事な儀式みたいなもの

数字から見えてくるものをしっかりと受け止め
今年の糧としていかなくてはなりません


今年もいろいろと新しい取り組みにチャレンジしていきたいとおもっています

とりあえずは
少し数字から離れてゆっくりしたいですけどね

   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
年度の境目はなにかと忙しいものですね


こんにちは
たなか床屋店長のYOSUKEです

今日もばかパパ全開です





先日は各高校で卒業式が行われていたのではないでしょうか?

私もあれから10年以上たったのかと思うと
時の流れの速さと自分の成長が比例していないことに
悲しみを覚え、吐き気さえする

そんな思いになってしまう季節です


これからは中学の卒業式
そして年度が変わり
入学式がまっています

人生の晴れ舞台の一つがもうすぐですね
主役はもちろん子どもたち

しかし、本当の主役はその保護者の方々なのではないかと思います!!


一生懸命育てたのはお父さん、お母さんなんですから
ここはひとつしっかり髪型整えて

そして
お肌もばっちり整えちゃいましょう


湯上り卵肌
お肌の明るさが1トーンあがっちゃう
ついつい眠くなるマッサージ付き
今ならクレオパトラ気分を味わえる美容液使用


レディースシェービング

できれいになって
式に参加なんていかがでしょうか?

お父さんにももちろん
メンズフェイスマッサージ

あります



今日は珍しく?
お勧めメニューを紹介してみました


   最後まで読んでいただき
   ありがとうございます

     店長  YOUSUKE

   ↓↓ついでにクリックお願いします。ランキング参加中なんです
   

   SEO対策:庄内  SEO対策:理容  SEO対策:縮毛矯正  SEO対策:山形
